G'Job[グッジョブ]

お申し込みから利用開始までの流れ

手順1

お申し込み登録
本サイトのフォームより必要事項をご記入後、お申込み登録を頂きます。

手順2

要件のご確認とご説明
弊社担当者より、導入にあたり要件のご確認とご説明の連絡をさせていただきます。

手順3

必要書類のご記入
ご契約にあたり、必要書類のご記入を頂きます。弊社担当者より詳細のご説明をさせていただきます。

手順4

サービス利用開始
初期設定完了後、G'Jobサービスをご利用いただけます。

※試用版をご利用中の場合は、お使いのデータを継続することができます。

G'Job勤怠24 サービス申し込みフォーム入力

下記項目のご記入をお願いいたします。

必須の付いている項目は、入力必須項目となります。

お問い合わせ種類
会社名
ご担当者名
ご担当者名(ふりがな)
ご担当者の部署
ご担当者の役職
郵便番号
都道府県
住所
電話番号
FAX番号
Eメールアドレス
利用目的
記入いただいた個人情報はお問い合わせの内容に限り、利用いたします。他の目的には一切使用いたしません。
第三者への提供
第三者への提供は行いません。
個人情報の取扱の委託
個人情報の取扱の委託は行いません。
開示対象個人情報の開示等について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報について利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、“開示等”という。)に応じます。開示等のご請求については下記【個人情報に関する問い合わせ先】までお申し出ください。
個人情報の取扱いに関するお問合せ(苦情相談窓口)
お問合せにおける個人情報の取扱に関する苦情及び相談は、下記窓口までお申し出ください。
【個人情報に関する問い合わせ先】
コンプライアンス事務局
電話:03-5338-5560
E-Mail:privacy@atp.co.jp
メールを送られる際は@を半角に変更して送信下さい。
個人情報保護管理者
コンプライアンス事務局 個人情報保護管理者
(個人情報保護管理者への連絡については、上記のお問合せ窓口にて承ります。)