インフォメーション

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、4月7日の政府の緊急事態宣言を受け、現在当社にて実施しておりますテレワーク期間を延長致します。

 < 実施概要 >
1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。

 ・在宅勤務が可能な従業員のテレワークを実施

2. 弊社へのお問い合わせについて

 テレワーク対応期間中はWebサイトフォームからお問い合わせ下さい。
 なお、お問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

3. 実施期間(延長)

 2020年5月6日(水・祝)まで
 ※状況により期間が変更となる場合がございます。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。