CASE

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システム老朽化に伴う再構築プロジェクト

保険系企業の申込システムの保守開発。
これまで蓄積してきた知見を活かした柔軟な開発・提案を行い、顧客満足度を向上。

お客様の課題

  • システム老朽化に伴いシステム再構築が必要。あわせて、保険申し込みシステムの機能拡充(新サービス適用による審査基準の強化)を行いたい。

解決策とATPの強み

  • ワークフローシステムの刷新(申請から承認まで、業務プロセスの自動化)。
  • 当社メンバーにて、既存システムの知見を活かし、お客様要件に対し柔軟に対応し開発する事でスピーディかつお客様ニーズを実現。

プロジェクトの成果

  • ワークフローシステムの刷新により、システムの機能が拡充。
  • 機能を拡充(強化)することで、明確な基準に基づいた審査を行うことが出来るようになり品質のばらつきが減少し、 サービスのレベル、信頼性が大きく向上した。
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