CASE
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システム基盤の老朽化に伴う更改・クラウド化プロジェクト
保険系企業のシステム基盤をクラウド化することにより
カスタマーセンターのキャパシティが広がり、顧客満足度を向上。
お客様の課題
- 重要なシステム基盤(コンタクトセンターおよびカスタマーセンター)の老朽化に伴い、システム構成の見直しを検討したい。
解決策とATPの強み
- システム更改のご提案を行い、当社にて対応・受注。
- これまでの実績を評価され、当社にてシステム基盤の構成全般にわたる構築を担当。
プロジェクトの成果
- これまでの経験・実績をもとに、スケジュール通りにプロジェクトが進行し、高い評価をいただく。
- システム拡張により業務効率化と顧客満足度の向上を実現し、DX推進にも大きく寄与。