採用情報

IT営業(2025年度入社)

新卒採用 募集要項

応募資格 ・学科不問
・2025年3月卒業見込みの大学生(大学院、短期大学含む)及び専門学生の方
・2025年4月入社の出来る既卒者の方(25歳くらいいまで)
”行動力” と ”会話を楽しめる気持ち” を持っている方からのご応募お待ちしております!
勤務地 本社(東京)
勤務条件
雇用形態
正社員
基本給
187,800円(2023年度実績)
※試用期間は95%の支給
昇給賞与
昇給 年1回(7月)
賞与 年2回(7・12月)
手当
ライフプラン手当(配偶者または扶養親族を有する世帯主 51,000円 それ以外 44,000円)
扶養手当(配偶者 9,000円 それ以外 1,500円)
時間外手当(全額)
通勤手当(全額)
資格手当
役職手当
勤務時間
9:00 ~ 17:45(休憩1時間)
休日/休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、夏季休暇、その他 年間休日125日
有給休暇(初年度15日、但し、試用期間中は月1日ずつ付与)
慶弔休暇(結婚休暇、配偶者出産休暇など)、産前産後休暇、育児介護休暇 他
待遇/福利厚生
試用期間あり(原則3ケ月)各種社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
確定拠出年金制度
永年勤続表彰
プロジェクト表彰
新人育成表彰
月間MVP賞
健保組合保養所(伊豆、一宮)
 
その他
新入社員研修
3ヶ月間実施。
・マナー研修
  ビジネスマナーを学びます。
  座学だけでなく、ロールプレイ形式やゲーム形式等も行っていきます。
・技術研修
  システムエンジニア採用の新人と同様の研修を行います。
  システム開発の経験をし、その後の営業活動に役立てていただきます。
 
社員教育制度
動画研修、集合研修を実施。
リーダー候補、マネージャ候補は、社内オリジナルの研修に参加をしていきます。

応募 / 選考方法

STEP1

エントリー
「マイナビ」からエントリーを受け付けます。

STEP2

Web会社説明会
説明会日程は「step7」の下に記載していますので
ご確認ください。

STEP3

Web適性検査
適性検査のお申込みについては、説明会でご案内いたします。
ご自宅で受験可能な内容となっています。

STEP4

一次面接
人事マネージャと1対1の面接を行います。
日程の調整は可能ですので、お気軽にご相談ください。

STEP5

二次面接
営業本部長・部長との面接を行います。
日程の調整は可能ですので、お気軽にご相談ください。

STEP6

最終面接
社長と1対1の面接を行います。
日程の調整は可能ですので、お気軽にご相談ください。

STEP7

内定/入社
内定通知をお渡しします。ご承諾のうえ、4月より入社となります。
Web説明会
※ご予約は「マイナビ2025」からお願いします。
※ZOOMでご参加いただきます。

 日程: 5月 2日(木)11:00~12:00
     5月 9日(木)14:00~15:00
     5月17日(金)14:00~15:00

  • マイナビ2025
新卒採用に関するお問い合わせ